オフの日のおすすめコーデ

2015.4.24

みなさま、こんにちは。
今日は気持ちよく晴れて、初夏の訪れようなお天気ですね。

みなさまはGWの予定はお決まりでしょうか?
本日は、オフの日にぴったりのコーディネートをご紹介いたします。

全体

スウェット型Tシャツ(CP SHADES) ¥18.000+TAX
color チャコール.ベージュ(着用) size F

オイルリネンショーパン(CREATURES of COMFORT)  ¥53.000+TAX
color カーキ size F

いろ

リネンのショートパンツには、オイルをコーティングしており、独特のハリ感で重厚な生地です。
リゾート感が出過ぎず、まさに大人のカジュアルなコーディネートが作れます。
今回、合わせたのはこちらの雑貨です。

アクセ

手前 STEPPED CUFF  (odette) ¥22.000+TAX
後ろ CITADEL  CUFF (odette) ¥25.000+TAX
color ゴールド size F

雑貨

表革トングサンダル(KJACQES) ¥30,000+TAX
color モカ(着用).クリーム size 36.37.38

かごバッグ(MASSCOB) ¥27.000+TAX
color ベージュ size F

ゴールドバックルベルト(MAISON BOINET) ¥20.000+TAX
color ダークブラウン(着用).ブラウン size 75cm(着用).80cm

一つ一つのアイテムをゴールドやレザーの雑貨に統一する事で、全体的にラフになり過ぎないようにしました。
これからは、お洋服がシンプルになる季節ですので、是非小物やアクセサリーでコーディネートを楽しみたいですね。

みなさまも、店頭でお手に取ってみてくださいね。

お待ちしております。